ホーム » 原稿募集:技術報告集 »

ランドスケープ技術報告集 Vol.2(2023年)第2回投稿募集

ランドスケープ技術報告集Vol.2に掲載する技術報告・論説を下記の期間に募集します。

■期間:2023年6月1日~6月30日

様々な造園技術の実践例や研究例を気軽に投稿,発信し,共有いただく場として,ぜひご活用ください。速報性を重視し,迅速な審査を経て本学会ホームページにて公開いたします(8月頃の公開を予定)。また,J-STAGEでの公開も予定しております。

投稿にあたっては,投稿規程や執筆要領等をよくお読みいただいた上で,投稿されるようお願いします。ランドスケープ技術報告集に掲載された場合,筆頭者および連名者は定められたCPDの単位を取得できます。CPDの詳細については学会ホームページを参照してください。

■投稿方法:

下記リンク先の投稿規程,執筆要領,書式ファイル,PDF作成要領にもとづいて投稿原稿を作成してください。次に,こちらのリンク先のフォーム(*)に必要事項を入力し送信してください。送信後にフォーム(または自動送信のメール)に現れるリンク先へPDFファイルとWORDファイルの両方を送信してください。審査の結果,問題がなかった場合はその旨をお知らせし,原稿を当学会ホームページにて公開するとともに, J-STAGE へ登録し公開する予定です。

原稿作成についてご不明の点がありましたら,下記の問い合わせ先までご連絡ください。

■必要書類はこちら(ランドスケープ技術報告集ページへのリンク)

■掲載料

掲載料は投稿規程を参照ください。掲載料の支払い方法や期日等については別途ご案内致します。

(次回の投稿募集期間は,10月1日~30日の予定です。)

■問い合せ先 (公社)日本造園学会事務局技術報告集委員会

〒150-0041東京都渋谷区神南1-20-11造園会館6F
メールアドレス:office(アット)jila-zouen.org
*(アット)を@に変更して送信してください。

造園技術報告集委員会