【再掲:募集パンフ追加】「造園作品選集2014 No. 12」の投稿募集

ランドスケープ、庭園のプロジェクトを通して社会に活躍されている皆様の成果を集める機会として、2014年度発行予定の「造園作品選集」の作品応募を開始いたします。二年に一度の作品集ですが、毎号50件以上の作品が集まり、近年のお互いの活動、デザインの動向を知るよい機会となっております。今号も「設計部門」に加え、「設計エイジング部門」、「計画部門」を設定し、幅広く作品が集まることを期待しております。作品の記録と相互評価、造園の職能の多様化と発展、その社会的認識の向上のため、本誌は重要な役割を担っていると考えます。また、日本造園学会作品奨励賞もこの作品選集から推薦され、掲載された作品に関しては、筆頭者、連名者とも造園CPD制度に定められた単位を取得することとなりますので、皆様方からふるってご応募いただきたいと思います。

造園作品選集の発行、運営は、言うまでもなく学会員である計画設計実務者の積極的参加により成立しているものです。大きくはないランドスケープ設計界の相互発展と情報共有の場として本誌の続刊は大事なことであり、皆様からの精力的な応募を期待しております。

応募方法

(1)応募登録:

2012年12月1日から2013年1月25日までに,所定の応募登録書を委員会幹事までメール、FAXまたは郵送してください。

(2)作品応募:

応募登録後,郵送される応募要領にもとづいた作成資料を,2013年月2月22日までに学会事務局へ提出してください。

応募要領及び応募登録書は以下よりダウンロードしてください。

また,たくさんの皆様に周知していただくために広報用のパンフレットを作成いたしました。皆様の周りの方へお配りいただいて宣伝していただけると幸いです。

応募・問い合わせ先(委員会幹事)

いきものランドスケープ 板垣範彦
〒272-0021 千葉県 市川市八幡1-20-4-204
Tel 080-3459-6840 Fax 047-374-3948
[mail_link mail=”itagaki@ikimono-lands.com”]