ホーム » 全国大会 »

学生公開デザインコンペ  作品提出および公開プレゼンテーションの方法の変更

学生公開デザインコンペ
作品提出および公開プレゼンテーションの方法の変更

 

緊急事態宣言に伴い、移動制限や大学キャンパスが使用禁止となる事例が発生しているため、作品提出および公開プレゼンテーションの方法等について以下の通り変更します。

・提出物

当初予定のA1サイズパネル形式に加えA1サイズポスター形式も認めます。

また、どうしても印刷ができない場合は以下の①および②の内容を遵守することを前提として、PDFデータ(A1サイズ)での提出も認めます。その場合は、事務局が印刷対応を行いますが、印刷品質は普通紙への大判プリンタ印刷であることを了承ください。

なお、PDFデータの提出はアップロードサービスを使用して送付することとし、1データ50MBまでとしてください。(50MBを超えるファイルは届かない恐れがありますご注意ください)

①4/24(金)までに必ず学生コンペ事務局へ連絡を入れること
②データ提出日を5/6(水)17時とすること(当初締め切りの2日前)

・公開プレゼンテーション

一次審査で選ばれたチームの方は、プレゼンテーション動画を事前にメール送付してください。審査日は5月22日(金)の予定です。審査員が提出された動画と提出図面を見て審査を行います。

審査日の前日までにアップロードサービスを使用して動画の送付をお願いします。

なお、一次審査を通過したチームについては、学会HPへの成果物の掲載をもって公開とみなします。

・審査結果の公表および表彰式

表彰式は行わず、審査結果の学会HPへ掲載するとともに、受賞者に通知します。

以上

  • 連絡先

    公益社団法人
     日本造園学会事務局

    〒150-0041
    東京都渋谷区神南1-20-11
    造園会館6階

    Tel: 03-5459-0515
    Fax: 03-5459-0516

    office@jila-zouen.org

  • 推奨環境

    1. Javascript
    2. 推奨ブラウザ
    ・Internet Explorer 8 以上
    ・Safari 4 以上
    ・Google Chrome 4 以上
    ・FireFox 3.6 以上
    ・Opera 11 以上

  • 関連ページ

    facebook