ホーム » 全国大会 »

全国大会時の松本市内での宿泊予約(★4月28日までの特別提供です)

平成28年5月27日(金)から29日(日)に信州大学松本キャンパスで実施される全国大会は、松本市の全国的なイベント(クラフトフェアまつもと)や行楽シーズンと重なります。早い時期から予約が埋まる可能性が非常に高くなっております。すでに多くの宿泊施設では、予約が取れない状態です。

参加を予定される学会員の皆様に早めに宿泊のご予約をいただきますようお願い申し上げます。

松本ホテル旅館協同組合様より、5月28日(土)の宿泊として、ご提供いただいている部屋数は下記の一覧表の通りです。

大会参加を予定される学会員の皆様におかれましては、「電話による予約」をお願いいたします。その際には、必ず、

「日本造園学会のホームページをみて宿泊の予約をします」

との旨をお伝えください。

金額は、宿泊の基本料金であり、今回特別な割引や割増が生じていることはございません。当学会としては、部屋数のみを確保している状況です。

予約の申し込みは、大会開催のひと月前(4月28日)までとなりますが、それ以前に先着順で予約が取れなくなることもあります。早めのご予約をお願いするとともに、予約についてはご希望に添えないことがございますことをあらかじめご了承ください。

宿泊一覧表

 

  • 連絡先

    公益社団法人
     日本造園学会事務局

    〒150-0041
    東京都渋谷区神南1-20-11
    造園会館6階

    Tel: 03-5459-0515
    Fax: 03-5459-0516

    office@jila-zouen.org

  • 推奨環境

    1. Javascript
    2. 推奨ブラウザ
    ・Internet Explorer 8 以上
    ・Safari 4 以上
    ・Google Chrome 4 以上
    ・FireFox 3.6 以上
    ・Opera 11 以上

  • 関連ページ

    facebook