ホーム » 原稿募集:オンライン論文集 »

オンライン投稿システム導入のご案内

過日,オンライン論文集2012年3月分募集の募集案内でお伝えしましたように,今回からの原稿投稿についてはオンライン投稿システムを導入しました。論文集委員会としても初めての試みで不慣れな点があるかと思いますが,効率的に査読作業を行うために皆様のご協力をお願いいたします。

オンライン投稿システムURL:

http://mc.manuscriptcentral.com/jila

以下に,オンラインでの投稿方法について,簡単なマニュアルを掲載しましたので,ご活用ください。

なにかご不明な点がありましたら,下記までご連絡いただければ幸いです。

また,今回導入しましたオンライン投稿システムを運営しています,(株)杏林舎から,オンライン投稿システムの利用に関するサポートデスクが以下のように提供されましたので,操作方法に関してご不明な点がありましたらご活用ください。

●J-stage操作に関するお問い合わせ

(株)杏林舎
03-3910-4517
平日8:30~12:00、13:00~17:30
※システムの操作方法に関するサポートデスクですので,ジャーナルの規定その他についてはお答えできません。

お問い合わせ先E-mail: ronbun@jila-zouen.org

(迷惑メール防止のため@が全角になっています)