ホーム » 学会情報 »

会員管理システム導入のお知らせとお願い

学会誌配布の際にお伝えしてきましたが、日本造園学会では、更なる会員サービスの向上のため、会員管理システムを導入しました。システムには、(株)アトラスの会員管理システム「SMOOSY」を利用します。

システムの利用方法

個人会員の方は、学会ウェブページ右上にある「会員マイページ」から、システムを利用することができます。

システムの利用開始にあたり、ログインに必要なパスワードの発行を行っていただきます。こちらのページ(別ページへリンク)からパスワード発行手続きを行ってください。手続きの流れはこちら(PDFファイル)をご覧ください。

なお、新会員システム導入に伴い、会員番号が5桁になりました。現在の会員番号の前に「0」を追加した番号となります。

(例)前会員ID 4278 → 新会員ID 04278

なお、学会にお届けいただいている最新情報を掲載してはおりますが,更新の時期により必ずしも反映できていない場合もございます。その場合は大変恐縮ですが、改めて更新をお願いいたします。

「会員マイページ」の提供

会員ご本人の情報に限って、閲覧・変更ができます。

マイページからは住所変更等の事務手続きの他、会費の納入状況も確認できます。また、学会から会員みなさまへのお知らせもマイページに掲載されます。

未登録情報の登録のご協力のお願い

新しいシステムでは、新たに「所属機関分類」や「専門分野」、「支部」の登録ができるようになりました。これらの情報は今後、部門別や分野別の統計、関連した情報の提供、支部からのご案内などに利用させていただきますので、登録のご協力をお願いいたします。

会員情報管理システムのご利用は、メールアドレスをお持ちであることが前提となります。メールアドレスをお持ちでない等、会員管理システムにアクセスする環境にない会員様には、従来通り、FAX、郵送等による各種お届け、お問い合わせに対応致しますので、ご安心ください。

また、会員管理システム(SMOOSY)の登録情報は、これまで登録されていなかった項目がある場合、システム稼働上の初期値として実際と異なる情報が入力してある場合がありますが、どうぞご了承ください。

お問い合わせ先

公益社団法人 日本造園学会 事務局
TEL:03-5459-0515 E-mail:office@jila-zouen.org

 

  • 連絡先

    公益社団法人
     日本造園学会事務局

    〒150-0041
    東京都渋谷区神南1-20-11
    造園会館6階

    Tel: 03-5459-0515
    Fax: 03-5459-0516

    office@jila-zouen.org

  • 推奨環境

    1. Javascript
    2. 推奨ブラウザ
    ・Internet Explorer 8 以上
    ・Safari 4 以上
    ・Google Chrome 4 以上
    ・FireFox 3.6 以上
    ・Opera 11 以上

  • 関連ページ

    facebookrss