ホーム » 学会情報 »

ランドスケープ研究 読者アンケートのお願い(締め切り延長)

編集委員会では,今後の紙面づくりの参考とするため,79巻1号の特集「都市のつくる農のランドスケープ」に関して,皆様からご意見を募集しています。

誌面では締切を2015 年4 月末までとしておりましたが,2015 年5 月15日まで延長いたします。

ご意見が頂ける場合には,名前,所属,連絡先(e-mail など),特集に関するご意見を400 字程度で記載頂き下記のアドレスまで投稿頂けますと幸いです。

なお,ご記入頂きました個人情報については適正に管理し,ご意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認に利用させて頂く場合がございます。ご意見につきましては,個別に回答はいたしませんのでご了承ください。 また,学会誌・大会等において意見内容を公表させて頂く場合がございますが,個人が特定されるような情報は秘匿いたします。

以上,何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

○送信先アドレス:urbanagrland@gmail.com
○記載内容:①名前,②所属,③連絡先(e-mail),④特集に関するご意見(400 字程度まで)
○締切:2015 年5 月15 日(金)
○担当:編集委員会79 巻1 号特集担当編集委員(山田・片桐・真田)