ホーム » 関連イベント・その他お知らせ »

「美し国づくり大賞」表彰式・シンポジウム開催のお知らせ

以下のような案内がありましたのでお知らせします。ふるってご参加ください。


「美し国づくり大賞」表彰式・シンポジウム

特定非営利活動法人美し国づくり協会は昨年、創立10周年を記念して「美し国づくり大賞」を創設しました。3回目を迎えた今回は、昨今国民的関心が高まっている“ウッド・ファースト”、『木』にフォーカスを当てて、優秀な取り組みを募集しました。

審査委員会では、一点ずつ丁寧な議論を行った上で、美し国づくり大賞に「次代の担い手と共につくる今庄宿の町並み」、特別賞には「板橋区 加賀のまちづくり」と「山の辺の “ えん ” をテーマに、みんなでつくる あたらしい公園」の2点を決定しました。

「美し国づくり大賞」及び「美し国づくり大賞・特別賞」の表彰式と受賞者による講演、当協会会員を交えたシンポジウムを6月29日、下記要領で開催します。

ふるっての参加をお待ち申し上げます。

開催日時

平成29年6月29日午後3時(開場・受付は午後2時30分)

開催場所

東海大学交友会館(千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング35F)

詳細についてはこちら(PDFファイル)をご覧下さい。

 

  • 連絡先

    公益社団法人
     日本造園学会事務局

    〒150-0041
    東京都渋谷区神南1-20-11
    造園会館6階

    Tel: 03-5459-0515
    Fax: 03-5459-0516

    office@jila-zouen.org

  • 推奨環境

    1. Javascript
    2. 推奨ブラウザ
    ・Internet Explorer 8 以上
    ・Safari 4 以上
    ・Google Chrome 4 以上
    ・FireFox 3.6 以上
    ・Opera 11 以上

  • 関連ページ

    facebookrss