ホーム » 原稿募集:作品選集 »

「ランドスケープ研究増刊 作品選集2016 No. 13」の投稿募集

「ランドスケープ研究 増刊 作品選集」と名を改め,これまで継続してきました造園作品選集と同様,皆様の日頃の成果を集める機会として,作品応募を開始いたします。今回は2016年度発刊予定となります。この「ランドスケープ作品選集」の発行,運営は,計画設計実務をされている学会員の積極的な参加により成立しております。ランドスケープ設計界の発展と情報共有のメディアとして重要な本誌への精力的な応募をお待ちいたします。今号も「設計部門」,「設計エイジング部門」,「計画部門」を設けていますので,幅広い分野からの応募をお考えください。なお,日本造園学会賞(設計作品)候補へのノミネートも,この作品選集から推薦が行なわれます。また,掲載作品の筆頭者,連名者ともにCPD制度の単位取得がなされます。誌面のさらなる充実とともに,応募経費の減額にも努めておりますので,数多く応募していただけることを期待しております。

応募方法

(1)応募登録:

2014年12月1日から2015年1月23日までに,所定の応募登録書を事務局・委員会幹事までメール、FAXまたは郵送してください。

(2)作品応募:

応募登録後,郵送される応募要領にもとづいた作成資料を,2015年月2月20日までに学会事務局へ提出してください。

応募要領及び応募登録書は以下よりダウンロードしてください。

また,たくさんの皆様に周知していただくために広報用のパンフレットを作成いたしました。皆様の周りの方へお配りいただいて宣伝していただけると幸いです。

応募・問い合わせ先

(公社)日本造園学会事務局 造園作品選集刊行委員会
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-11 造園会館6階
Tel: 03-5459-0515 Fax: 03-5459-0516
委員会幹事 板垣 範彦
メール送信はこちら