月付別記事一覧:2012年04月

ランドスケープ研究75巻5号 研究発表論文集刊行

研究発表論文集30(ランドスケープ研究75巻5号)を刊行しました。1年後にJ-STAGEにて掲載論文は公表されますが,学会員の皆様には,こちらからいち早く全論文のPDFをご覧いただけます。ログインいただけますと,各論文の…

続きを読む

オンライン論文集第5巻 新規原稿掲載

オンライン論文集を毎年1巻,J-STAGE上でオンライン発刊していますが,このたび,ランドスケープ研究(オンライン論文集)第5巻(2012年)に,査読行程を経て受理しました2本の原稿を公開しました。コチラからご覧いただけ…

続きを読む

公益社団法人の新定款について

公益社団法人への移行に伴い,平成23(2011)年11月の臨時総会にて承認されました新定款が,平成24(2012)年4月1日付けで施行されましたので,ここにお知らせいたします。新定款については,以下のリンク先に掲載しまし…

続きを読む

公益社団法人への移行について

平成24年4月1日 会員各位 公益社団法人日本造園学会 会 長  増 田  昇  日本造園学会は,公益社団法人として2012年4月1日より新たな出発をしました。まずもって会員の皆様にご報告申し上げます。 ご承知のとおり,…

続きを読む

復興支援調査報告の追加(岩手県宮古市)

岩手県宮古市の調査報告書,第3報をコチラに掲載しました。 各調査地の報告一覧はコチラです。

続きを読む